
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ラフい

こいし
21 : 45 : 34 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

おひさ

最後に更新したの去年の11月です。
引越しとかで忙しくて更新するのも面倒になってました。はい。

1月にACVが発売してました。
すでに一度レギュが更新されてます。
確かにジャンケンにはなったかなぁって。
ただ軽二と軽逆は救われることはなかった・・・次のレギュがどうなるのか。
とりあえず、バグはどうにもならなそうな気がする。。。


そういえば、例大祭に申し込んでました。

「た-17a 夢物語」です。

ここ最近また忙しくなってきたのでちょっとマズイかもしれないというね(∵)
00 : 29 : 52 | AC関係 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

AC4配信①

最近、AA勢の方々や配信では見ないけどAC4やってる方々がちらほらいらっしゃるようなのでfA発売以降まともにやってなかったAC4をちょくちょくやってます。

日曜日にTukaさんの配信にお邪魔してきました。
1vs1は傍観してようと思ったのですが気まぐれ参加。

とりあえずミサイル対策とEN管理をしっかりできるようにしておきたい。
21 : 20 : 22 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

放置

一ヶ月以上放置してたら広告が出てましたよ。

最近、絵もAC2AAも成長がいまいち。
とはいえ、そこまで練習しているかというとそうでもない。

先々週と先週にの水曜日(夜)から金曜日(夕方)頃までTukaさん宅でAC2AAをやってきました。
先週はわっとさん、アッシュさん、二等兵さんがいらしてまして、色々と教えてもらいながら対戦してました。

例の如くRTミサイラを使ってました。
以下、思ったこと。
・だいぶ頻度は減ったもののドッスン着地が多い。
 →着地OBをすることを意識する。
・ふわふわで移動するからE砂が刺さる。
 →素ジャンプからのOBで相手の上を取る。
・相手の目の前で111で無理に熱を取ろうとするからLロケやE砂を当てられてしまう。
 →OBで相手に近づく、無理そうだったら引く。
・相手と高度を合わせようとするから自分から被弾しにいっている。
 →相手のENが尽きて降りてくるのを待つかミサイル撃って降ろさせる。
・OBを使わないというより制御できないから使えない。
 使っていくことを意識して使えるようにするしかない。
・スライドジャンプ
 →基礎的な動きができるようになってから練習するのがいいかなと思う。

OB難しい(∵)
続きを読む
19 : 33 : 48 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

PS:ACVクローズドβテスト

PSのACVクローズドβテストが終了しましたね。
あまり時間が取れそうになかったので落ちたらそれでいいやでしたけど、地味に楽しそうだったので惜しいことをしたような気がします。

箱のACVクローズドβテストには参加するので楽しみです。
チームでやるというのが案外楽しそうなんですが、チームに入ってもあまり時間を取れなくて活動できそうにないので傭兵やってると思います。
たぶん、おそらく、きっと。


レミリア
線画はまぁこんなもんでしょうか。
@は適当に塗って↓の記事で持ってるグングニルを線無しで描いて完成。
・・・っがいつ完成するのやらです。
00 : 56 : 06 | AC関係 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

