
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

AC4配信①

最近、AA勢の方々や配信では見ないけどAC4やってる方々がちらほらいらっしゃるようなのでfA発売以降まともにやってなかったAC4をちょくちょくやってます。

日曜日にTukaさんの配信にお邪魔してきました。
1vs1は傍観してようと思ったのですが気まぐれ参加。

とりあえずミサイル対策とEN管理をしっかりできるようにしておきたい。
21 : 20 : 22 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

東北地方太平洋沖地震

東北地方では大変な被害が発生しているようです。
情報が入ってくる度に胸が痛くなります。
多くの方々の無事を祈るばかりです。

停電計画への協力や募金をすることぐらいしかできないですけど、自分ができることをやるしかないと思います。
続きを読む
22 : 31 : 00 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

新年明けてました

新年明けてました~おめでとうございます!

ホントは冬コミ終わってから記事を書こうと思ってたんですけどgdgdしてました。
最近、大学での研究室の愚痴ばかりつぶやいてるものだからちょっと黙ったほうがいいですよ状態。
他の人も忙しいのだから自重しろよですね。

はてさて、冬コミでサークル参加してきました。
ニコ動の手書き動画やPixivで絵を見ているうちに自分もなんか描きたいやりたいという衝動に任せて冬コミに応募してサークル参加したわけですが・・・早すぎましたね!
やりたいことはすぐにでも実行したいものでして。
とはいえ、今回のサークル参加いい経験になりました。
色々とわからないことが多かったですけど問題なく終わることができました。
・・・終わることはできましたけど、本はちょっとアレな物なのが残念。
とはいえ、買ってくれた人もいたので良かったです。
次はもっといい本を作れるようにしたいです。

冬コミ終了後は自分のサークルを待ち合わせ場所にしてTukaさん達と食事に行きました。
顔を覚えるのが苦手な自分は他郎さんの顔を覚えられません・・・他の方は覚えてるのに不思議。
夏コミのときに食事をした店が閉まっていたというハプニングがありましたが駅前の店で食事をして解散。
明太子スパゲティーウマカッタデス。
Tukaさんの買ったCDの数と紙袋に入れられたそれらの重さが半端なかったですw
ROYさんとオームさんは自分の本を数冊も買っていきましたがどうするんでしょう。
あれがどうなるのかちょっと気になります。

最後に冬コミでお手伝いをしてくれた友人であるパテうめさんとその友人にはとても感謝してます。
パテうめさんが東方を全く知らないのにこいしちゃんの絵まで描いてもらったりして嬉しかったです!
描いてもらった絵をオフセット本で出せなかったのは申し訳ないです。


さて、まだ研究が忙しいので更新は空くと思います。


なんかウサギを描こう。
続きを読む
18 : 52 : 15 | 未分類 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

コミケ79

コミックマーケット79
早いですね・・・結局、研究室の忙しさが半端なくて原稿にほとんど手が付けられませんでした。
最終的に出来上がった本は片面印刷したのをホチキスでがしゃりとやっただけのコピー本です。
現状ではこれが限界でした。

一様、自分のサークルと場所。

サークル名:夢物語
二日目 東地区 V-48a
サークルカット
17 : 38 : 33 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

現状を考えた結果

実のところ今年は就活をしておりました。
しかし今に至るまで内定には至らず、研究室で行っている研究にも手がつけられない状態でした。
そして今日(もう昨日)研究室の教授と両親と相談した結果、授業・就活・研究を全て平行して行っていたのではきっとどれも上手くいかない結果になると考え、半期留年を決意しました。
取らなければならない科目と卒研を後期で終わらせて、来年の3月前から就活を再開して9月卒業という流れです。

正直、ここまで来るのに精神的に厳しかっただけに気持ちが楽になった感じです。

今期は卒研に力を入れることになります。


それにしても他人事なのに色々と相談に乗ってくれた同じ研究室の人達には感謝したい。
久しぶりに何か温かい物を感じた。
続きを読む
02 : 19 : 58 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

