
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

おひさ

最後に更新したの去年の11月です。
引越しとかで忙しくて更新するのも面倒になってました。はい。

1月にACVが発売してました。
すでに一度レギュが更新されてます。
確かにジャンケンにはなったかなぁって。
ただ軽二と軽逆は救われることはなかった・・・次のレギュがどうなるのか。
とりあえず、バグはどうにもならなそうな気がする。。。


そういえば、例大祭に申し込んでました。

「た-17a 夢物語」です。

ここ最近また忙しくなってきたのでちょっとマズイかもしれないというね(∵)
00 : 29 : 52 | AC関係 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

PS:ACVクローズドβテスト

PSのACVクローズドβテストが終了しましたね。
あまり時間が取れそうになかったので落ちたらそれでいいやでしたけど、地味に楽しそうだったので惜しいことをしたような気がします。

箱のACVクローズドβテストには参加するので楽しみです。
チームでやるというのが案外楽しそうなんですが、チームに入ってもあまり時間を取れなくて活動できそうにないので傭兵やってると思います。
たぶん、おそらく、きっと。


レミリア
線画はまぁこんなもんでしょうか。
@は適当に塗って↓の記事で持ってるグングニルを線無しで描いて完成。
・・・っがいつ完成するのやらです。
00 : 56 : 06 | AC関係 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

エンブレムとかとか

もっと時間を有効に使う努力をするべき。



前回の記事でエンブレムを載せる予定でしたが私のPC様が不調だったので一階のPCで読み取って私のPCへ持ってきました。
ってことでエンブレムでございます。

E32 E33
E34 E35

毎度の事ですがどのキャラをイメージしたかわかってもらえると幸いです。


>AC3P
まるでやってなかったのですがオフ会でHyさんとROYさんがSLP?をやってたので電車の中とかでやってました。
達成率バグ・・・なんという面倒なバグ。
とはいえ、オールSでパーツも集めたしと強化人間も一様は解放したので次はAC3SLP。
っといきたいとこなんですがSLPは買ってません。
LRPは半分ぐらい特典目当てで購入(きっと産廃に違いない!)
確か引き継がないと手に入らないパーツがあった気がするのでSLPどうしようかってところ。

AC2AAでも練習してたほうが良さそう。
練習すればそれなりに強くなる気がする!希ガス!


以上、終わりですマル
19 : 58 : 34 | AC関係 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

AC2AA

アーマードコア2アナザーエイジことAC2AA。

操作感覚を取り戻すの大変でした。一之黒です。

ノーマルからクリアしてハードをやるのは面倒なのでハードでGO。
ACテストで何も出来ずに負けたのは内緒。
いや・・・操作がわからなくなってたもので。
ノーマルとハードってどれぐらいの差があるんでしょうね。
もうずいぶん前にAC2AAをやっただけなので記憶にない。
ま、そこまで変わらないですね。たぶん。きっと。おそらく。

とりあえず、てこずったステージもいくつかありましたが無事クリア。
@は対人戦機体を組んで余裕があればエンブレム作成。

以下てこずったミッション。

>調査部隊排除
MTだけ狙ってれば簡単にクリアできるものの二体の敵ACが増援で来るミッション。
二体のうち赤い重量機(OPのやつ)が厄介でしょうがない。
まともなやり方では倒すのに苦労するので四脚ブレードで運任せの壁突き。
このミッションが一番苦労したと思う。
ちなみに倒せばエンブレムが貰える(貼らないけど)

>専属レイヴン消去
三体の敵ACをまとめて相手にするミッション。
多弾頭ミサ+連動ミサで四脚を速攻で撃破してグレ装備の逆脚を多弾頭打ち切りorカラサワで撃破。
残り一体は雑魚なのでブレードに気お付ければ問題無し。
逆脚のグレに当たると痛い。

>正体不明機排除
チルノが出てくるミッション・・・ナインボールが出てくるミッション。
まとにやると苦労すること間違いないので壁際でコンテナミサ直当て+手グレでクリア。
ほぼ運任せ。

>政府本部侵入者排除
AC一体とMT二体を相手にするミッション。
地味にこれもてこずったと思う。
何回やってもダメダメだったのでガチタンで右下の壁際で火炎放射。
彼はACの上に乗るのが好きらしい。

>防衛戦力調査
20体ぐらい?の敵を倒せば簡単にクリア可能なミッション。
50体倒せば隠しパーツが貰える。
この50体が地味に難しく、動き続けてないと敵の攻撃に当たって50体倒す前にAPがヤバくなる。
色々と慣れが必要なミッション。

>未踏査地区最終調査
チルn・・・ナインボール・セラフを相手にするミッション。
腕グレ+デコイ+ターンブースタがあると非常に楽。
ターンブースタがないとちょい厳しい。
ターンブースタは「軍事物資倉庫占拠」で破壊されたコンテナが3つ以内?で入手可能。
ブレード光波とんでもなく痛い。


他にもいくつかあったと思うけどこんなものかな。
クリアランクがないのが救い。


AC2AAの対戦をTukaさん宅でやるのが楽しみだけど・・・醜態を晒すことになるでしょう(∵)
続きを読む
15 : 20 : 15 | AC関係 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

