
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

レギュの結末

まさかレギュ1.20が最後になってしまうのでしょうか・・・
粗製の自分が言うのもあれですがゲームスピードや
武器性能など見直す必要があると思います。
お気に入りのアリーヤの照準精度をなんとかしてあげて><

〇箱ですがとっとこさんのブログで大会用にレギュ1.20に
制限をしたものがありますが、これはいい案だと思いました。
でももはやこうするしかないんですね(^^;)

フロムはレギュ1.20をユーザー自身で制限をして
やって下さいとでも考えてるのだろうか・・・

「そんな結末が望みなの?フロムは。」
ってあるお方に言われますよ!
10 : 04 : 07 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

非公式にて

たま~にOBで暴走している人がいますが、いったい何がしたいんでしょうね(^^;)
かなり迷惑であり、邪魔です。
ある日の非公式で残り3分ぐらいをず~とOBで暴走し続けている人がいたときは、この人はいったい何を考えているのだろうと思いました(自分はすでに撃沈)
でもこういう変わった人達って有名なんですね・・・晒しで。
00 : 12 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

どうしたものか・・・

このままfaで公式戦に参加を続けるか、レギュが配信されるまでAC4に戻るか、それともクラナドを終わらせるか・・・何か?
現レギュは量産機とオートを使えばある程度の腕さえあれば勝てるような気がする。そもそもfaはオートの仕様が強すぎると思う。
ま~こればかりは仕方ないですね。初心者を取り込むにはこれぐらいがいいでしょうし、自分は友達をACの世界に引きづり込もうとしましたが失敗・・・その理由が操作が難しいとのこと。なのでこれはよかったのかな?
しかし、それに量産機が加われば現レギュではかなり強い、というか他の武器が産廃すぎる><

・・・とりあえず非公式でアリーヤで遊びながら新レギュが配信されるのを待つとするかな。
クラナドは夏になって暑い日々が続いてやる気がしなくなって放棄してたらど~も現在やる気がおきなくなってしまいた。たぶんそのうちやるとは思います。
やっぱり渚は最後がいいのかな?それとも光の玉を回収し終わる前に一度やってみるべきなのか。う~む悩みますな。

そうだ!ボタンのエンブレムを作ろう\(^o^)/
07 : 09 : 56 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

重二について

脚部の中でタンクと同じくらい使わないのでちょっと触れてみることにしました。
公式にて実験してみることに、ま~以外にもそれなりに戦えるという驚くべき結果でした。
操作に慣れればいけるかもです。
主に軽二、中二、逆間を使っている自分にとって重くて動きづらいでしたが、慣れれば強そうなのでこれから使っていこうと思います。

そういえば公式でタンクと逆間って見ない気がする。
20 : 28 : 51 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

祝!公式参戦

二段QBとサイティングにもだいぶ慣れてきたので、公式戦に行ってきました~
結果としては、ま~こんなもんかってな感じです。
わかっていたことですが、実践となると目の前の相手に集中しすぎて二段QBが出せない、ミサイルが避けきれない、サイティングがダメダメでもなんとかなりそうなレベルではあるかと。
ということで自分は公式戦に本格参戦です!
続きを読む
20 : 54 : 12 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

我家のPC

自分のと家族共有のPCがあるのですが、
なにやら共有PCの調子がおかしくて電源が落ちるらしく
触ったところ・・・あ、熱い!熱すぎる!!これは。
ということで、中の掃除をすることにしました。

なんとま~とてつもない量の埃が侵食しておりまして、
掃除中は噎せまくりでヤバかったです。
喘息の人は大変なんだろうなと思った瞬間でした。
18 : 59 : 10 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

何かと思えば~

アップデートでした~はい、そうですか。
レギュは?・・・というか、新しいレギュって配信されるのでしょうか?
なんかもうこないような気がしてならないです。
それともフロムの作戦かなにか?・・・それはないか。

二段QBとサイティングの練習に飽きたので(ォィ)
ブレオン部屋に行ってきました。
とにかくワープしまくり、いつのまにかAP減ってるはでビックリです。
ま~仕方がないですね。こればかりは(^^;)

ブレオン部屋での挨拶について。
続きを読む
18 : 35 : 51 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

軽二脚について

ライールの旋回性能がとんでもないですね。
軽二の選択肢はライールで決まりな気がする。
他のでもいいとは思うけど旋回性能が突出し過ぎ><

そうでもいい話ですが東方が楽しいらしい。
00 : 57 : 04 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今日はとりあえず~

ひたすら二段QBの練習をする日になりそうです。
そして思ったこと・・・マニュオンで近距離戦闘で二段って難しい気がする。
サイティングも練習しないといけないですが、どうやって練習しようか考え中。
気晴らしにブレードで非公式に出てこようかな~と早くも諦めモードな自分。
18 : 47 : 01 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ブログを書いたからには・・・

ACをやり続けて行きたいと思いますが・・・まずは何をしようか?公式戦はたぶんフルボッコにされそうなんでやめておいて、まずは二段とサイティングの練習でもしようかなと思っています。ま~公式にも行かないと腕は上がらないと思うので、そのうち公式にも参戦しようかな。

いちよう自分はAC4、faと両方とも持っていますが、公式にはほとんど出なかったです。なので相当弱い粗製リンクスです。公式に出たらミサすらまともに避けられないと思います。
18 : 13 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ブログを始めてみました。

初めまして、一之黒という者であります。
最近、何かやり始めてみたいと思いブログを始めました。
ここでは主にAC4(アーマードコア4)についての話題と、
その他いろいろなことについて書きたいと思います。
ブログについては初めてなので勉強しながら書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。
18 : 31 : 53 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

