
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ビットマン!

つるさんの企画に参加してまいりました。一之黒です。
タイトル通りwライビットマンで参加してきました^^
ま~けっこう頑張れるんですが、かなり久しぶりにAC4をやったのもあってEN管理が出来ないのって。
同じ人達と対戦するのが多かった気もしますが楽しかったです。
というか、自分が空気過ぎてアレでした。
しっかし、無反動だからタンクに近づいたときにAPを見たら半分ぐらいになっているときは「マジか!?」って思う。
次も何かあればバイトがなければ参加したいと思います。
さて、こんなもんです。
なんか話しのネタが思いつかないです。

終わりですマル
23 : 52 : 55 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

AC4

つるさん企画(PS3)

AC4公式バトロイ4でたくさん対戦しよう企画

開催日 3月20日金曜日
時間 21時~24時
場所 公式JP鯖、4人バトルロイヤル
参加方法 規定の時間、場所にて部屋を立てる、また入室するだけ
公式バトロイ4で対戦するだけの企画です。

をやるそうです。
とはいえ、自分のところはあまり人がこないので意味がない宣伝かもしれませんが一応です。

詳細はこちらAC対戦所
22 : 21 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

復活~

頭痛も治り復活の一之黒です。
この二日のバイトは萎えそうでした。はい。
とはいえ、そんなあまいことを言っているわけにもいかないです。

んで、今日はバイトが休みなので愛車のバイクのリコールに行って来ました。
待ち時間が一時間ぐらいあったので近くの本屋で立ち読みをしてました。
「喰霊」ってマンガですが、知っている人もいるかと。
バイクを受け取った後は家に帰って「相棒」の再放送を見てました。
ま~そんな一日でした。

>バイオ5
インしたらフレにマーセのCoopに誘われたので参加しました。
というか、どうやって参加するのかわからなかったのは内緒w
ま~プレイすることは出来たのですけどね。
しっかし、二人だとこれはこれで難しいですね。
そういえば、フレがボイチャで何か言っていたんですが、微かに聞こえるだけでほとんど聞こえなかったです。何故に?

ま~こんなもんです。
終わりですマル
続きを読む
20 : 47 : 13 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

なんだか

具合が悪いです。風邪か?
ま、すぐ良くなるでしょうけどね。

さて、最近は部屋の掃除をしていなかったものだから埃がいたるところに見えます。
・・・掃除しますか。うん。
というか、いらない物が多すぎる気がする。
でも掃除するのめんどい(ぉゐ

どうでもいいことですが、動画を撮ってみたい。
今のところ器具がないので撮れないですけど。

終わりです丸
続きを読む
17 : 54 : 18 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

タンク

ACfAでタンクを使いました。一之黒です。
「よわいタンク。ガチでどうぞ。」って部屋名だった気がする・・・自分で建てておいてうる覚えとかw
いやぁ~タンクなんて初めて対人戦で用いたものだから弱いw
とはいえ、結構な割合で勝ちが多かったです。
ま~攻めてくる人があまりいなかったですからね。現に攻められるときつかったですし。
ランカーのMelokuさんでしたっけ?全く敵いませんでした。・・・当たり前か。
あと、かなり張り付いてくる人でみかん【箱】さんって人がいましたが、まるで補足が出来ませんでした。でもこの人の動きどこかで見た気がする・・・気のせいか。
他にもいろんな人達と戦いましたが、かなり印象に残ったのはこのお二方。
まともにAP削ることすらできなかったです。
こんなところです。

終わりですマル
01 : 26 : 57 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

バカヤロ~

バイオ5追加コンテンツでトロフィーが増えてるよ~。一之黒です。
めんどいからコンプは現状で出来るのだけやって放置。
現状で出来るのは難易度、改造、フィギュアってところかな。
ていうかトレジャーはコンプで空きが四つあるとか、なんだそれ。
とはいえ、もうそろそろ飽きてきそうな気がする。
デモンズもトロフィー集め終わったらやらなそうですし、AC4かACfAにでも戻りますか。
ちょうど使ってみたい機体を思いついていましたし。
あ~でも北の巨人が解除されるのだとしたらやるかも。

マーセで全員SSでクリアってのもいいですが、これはえらいめんどい。

終わりですマル
続きを読む
17 : 18 : 41 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

トロフィー

最近はバイオ5でトロフィーを地道に集めています。一之黒です。
エンブレムとトレジャーは見つけるの大変にもほどがあるってアレはw
一か所しかないやつ、特定の雑魚敵、ボス戦時の拾い物、特定の条件を満たす。
ステージをグルグルしながら探すのは非常にめんどいですし、何より目が~!目が~!!
とりあえずトレジャーはあと10個ぐらいだったかな。ふぁいと。

そういえばここのところACfAは土・日曜日しかやってない。

終わり。
続きを読む
16 : 03 : 51 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

稼ぎ

武器の改造費パネィ。どうも一之黒です。
ちなみにバイオ5のです。デモンズじゃないです。
ってことで5-2でリッカーさんが出てくるところで、①リッカー倒す>②ハートを取る>③中断>④再開>①~④>⑤十分または飽きたらハートを売る。
を繰り返してました。
・・・なんかデモンズの死神みたいです。
ハート・オブ・アフリカでやるのもいいとは思いますが行くまでが面倒ですし、すぐに出来るこっちのほうがいいかな。
とはいえ他の場所で中断しなければいい話しですが。
これもトロフィー集めたいけど飽きるんでしょうね。
デモンズも集め終ってないですし、あと武器のやつが四つと奇跡、魔法、指輪、武器で終わりだけど今はバイオ5。
あぁ~先は長いです。

>ACfA
昨日「練習部屋です。」で部屋を建てていました。
四脚の片手ブレードと戦いましたが・・・怖いw
それで思ったことですが、タイマン部屋では一回対戦したら部屋を出るか居続けるか。
四脚の人は四回ぐらい対戦しましたがその後の人達は一回で退室してました。
自分の場合しばらく居続けますがどうなんだろうか。
ん~タイマン部屋って難しい。

終わりですMARU
14 : 20 : 55 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

クリア

バイオ5クリアです。
というかアンBASSエンブレムって見つけようと思わないとほぼ見つからないってアレ。
屋根の裏、かなり遠く、ゴミの中etc
あと、マーセナはキャラとステージがバイオ4より2倍ぐらいに増えていてランクSがとっても大変w
パックンちょ閃光でウマ~
さて、いつまでバイオ5をやっているでしょうか。

終わりですまる
続きを読む
02 : 41 : 58 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

降り続く雨の街で

昼飯を買いに行きました。一之黒です。
傘が小さいので雨を防ぎ切れなかったです。
そしてズボンがやたらと重く感じる。

>バイオ5
6-1に入ったところ、この勢いでクリアかと。
敵のことを書くとネタばれ的なことになるような気がするので書きませんが一つだけ。
バイオ3で出たブレインサッカーだかドレインディモスみたいなやつ。
あれ近づき過ぎると即死するから両方の爪をさっさと壊すべき。
そういえばアーヴィング?ってやつにはバイオ4のサラザールと何か同じものを感じたw
それにしても相棒さんの回復の判断は迅速ですね。
無駄弾も迅速ですがw

>ACfA
最近まで砂+高速分裂の装備でしたが、砂+高速分裂より砂+背レールの方がよくね?って思いました。
というか高速分裂って主にどういうふうに使うべきか、いまいちわからない。
砂+高速分裂だと攻めてくる機体とタンクを相手にした場合に火力不足になってしまうという。
ってわけで片方にレザ武器を装備したわけですが(今まではBFF突ライ)どうなのだろうか。
どうもここのところアセンブリがおかしい。
もっと考えて組むべきか。

終わりです。
続きを読む
16 : 58 : 20 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

バイオ5~~~

楽しいです\(^o^)/
ま~敵が馬鹿過ぎるとは思いますが、あれぐらいがちょうどいいかと。
というかこれやろうと思えば一日でクリアできそうです。チャプター6-3までみたいですから。
ただそんな長時間やろうとは思いません(^^;
とりあえず金・土曜日とバイトは休みなのでその間には終わりそうです。
てか、バイオ5については特に書くことはないかも。

>ACfA
昨日(正確には今日)揺らめきさんが「タンク乗車中」って部屋名でプレマに居たので入室しました。
大会前後でまともに対人戦をしていなかったのでリハビリついでと実験機体をいくつか使いました。
いろいろと思ったことはありますが、一番は腕ショ+スラッグならスラッグは一つでいける気がしたってことでしょうか。

ん~終わりです円
17 : 20 : 43 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

腹が減っては戦は出来ぬ~!

って明穂さんが言ってました。どうも一之黒です。
やっぱり腹が減っては戦は出来ないですよね。うん。

さて、明日はついにバイオ5の発売日です。
楽しみでしょうがないですが、バイトがあるのが残念。

ということでデモンズもやらなくなると思うので今日は二週目を終わらせようと思います。
んで、いろいろと現状で出来るやり残しイベントをある程度だけやることにしました。
まずは一週目で会っていないメフィストに会いに行って依頼をやることにしました。
どうせ魔法と奇跡は三週ぐらいクリアしないといけないのですし、覚えられるものだけ覚えて神殿に居る人達を暗殺しました・・・最低ですね。最低。
そして仇の腕環だったかをゲットしました。・・・たぶん使うことはないです。はい。
でも装備は手に入りませんでした。やつの装備は何処に。
そして次はドランと王の飛竜を倒しに行きました。こいつら一週目で倒してなかったもので。
それでドランを倒して奥にあるデモンブランドを手に入れて北のレガリアを作成しました。
も~メフィストの所為で自身のソウル傾向が真っ黒ですから強いですよ~
作成してオーランドを倒しに行こうとしたら「ここでなら召喚します」ってあったので召喚してもらいました。
ちなみに今までソロでやってきたのですごく緊張したのは内緒w
というかあれはサイン出したらそのメッセージを評価するべきでしたね。
気がつかなかったです。すいませんです。
ま~それでオーラントを三人でタコ殴りにしたわけですが、自分は二回もフィンガーを食らってしまいましたorz
おかげでレベルが149に下がることになりましたが余裕で勝ちました。
お二人とも強いw余裕でS評価です\(^o^)/
自分はなんて弱いのでしょう(笑
お二人ともありがとうございました~

さて、今度は自分のオーラントを倒さなければ(^^;
そして、赤い瞳の石を手に入れる!

終わりですマル
16 : 04 : 07 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

風子

ネタばれ含むので知らない人は見ないほうがいい?


・・・10万再生だったからついやってしまった。後悔はしていない。
風子かわいいよ。

終わりです〇
続きを読む
03 : 53 : 25 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

