
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大学にて

090622_1230~01

こんなものを見つけました。

誉めてください!
02 : 26 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

なんと・・・

10日以上も更新してませんでした。一之黒です。
時が過ぎるのは早いですね(^^;
いろいろあって更新するタイミングを逃してしまいました。
ま~FAもあまりやってないのでネタも特にないのですけど。

>ACFA
とりあえず重二を使ってみました。
軽二よりも回避を考える必要がそこまでないので案外扱いやすかったです。
ですが、EN武器がとても痛かったです。
今度はタイマン部屋でも立ててやってみようと思います。
ついでに動画も撮ろうかと。

>ギルティ
友人からPSPのやつを結構前に借りていたのですが・・・どうやら自分には合わないらしいです。
アーケードで余裕で勝てません(笑)
ま~そのうち慣れるのでしょう。
格ゲーはまるでやらないですから慣れるのにかなり時間が必要になるかと(^^;
そういえば、ブレイブルーが発売するんですよね・・・友人は買うらしいですが自分はどうしたものかってところです。

>雑記
朝起きたら帰ってきていた弟が「アニキ~Wii買ったぜ~」って言ってきました。
・・・マジかって思いましたよ、ホントに。
MH3買うのかな?買ったらやらせてもらおうっと!

終わりですマル
13 : 06 : 35 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

重二

最近、ガンダム00を観ています。一之黒です。
なんかMADを見たら興味を持ちました。
刹那がキラみたいなチートさんでないといいです。はい。

さて、重二についてです。
軽二と中二を主に使用しているのでたまには重二も使ってみようかと。
んで、重二ってどんな装備がいいのだろうか?
とりあえず、砂・砂砲・EN武器・スラッグとかその辺りでも装備しようかと。
ミサイルは装備するとしたら重垂直、おまけでフレアかな。
ジェネはアリーヤ、SBはホロフェ、BBはアリーヤかラトナ、OBはユディト、MBは・・・ラトナ?ユディト?わからんw
ま~適当に組みます。
しかし、砂砲は反動があるのでどうしたものかってところ、完全には消せないですからどうも装備を躊躇してしまいます・・・気にし過ぎだろうか。
ってことで、明日(今日)は重二を使おうと思っています。
・・・・・・変な人が来ないといいな~常識人カモ~ン(∵)
最近、どうも変な人ばかりorz

終わりですマル
02 : 12 : 41 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

はっれほっれうまう!



すばらしい~

はてさて、ホントに更新するタイミングが取るにとれない。

終わりですマル
01 : 59 : 18 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

