
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

雑記

朝方に更新は珍しいこのブログ~
テスト前ですが気分的に更新です。も~今日のテストはたぶんオワタ\(^ー^)/
電気法規なんてわけわからんです。はい。
さてPS3が起動してないこの頃ですが、PCはバリバリ起動してます。PCで動画を見たりゲームやったり落としたりと勉強しながらあれこれやってるわけですが・・・明らかにPCをいじっている割合の方が高いです(笑)
だっめだこりゃ(゜∇゜)
ま~今のところはヤバいってのはないですが電気法規はわけわからん(>_<)
誰も過去問を持ってないし、どこがでるかわからんしピンチです。
>東方
新しいやつの体験版が更新されていたので、そのうち取ろうかと思ってます。
とりあえず抱え落ちのし過ぎ。
あと座薬。

>七夕
昨日から?七夕祭りです。バイトは休みだし昼には帰ってきますが行く予定は無いので家に帰って大人しくゲームです・・・勉強です(∵)

>PC
我が家の一階のPCが壊れました。
倒したらしいです。
どんだけの勢いで倒したんだよっと言いたい。

>クラナド
ようやくアフターストーリーです。
リライト発売前には終わらせたい。

はい。終わりですマル
08 : 53 : 08 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

二週間

どうも~一之黒です。
日記のネタがないのか?っぁあ!?っと言われたこのブログ。
二週間が過ぎるのもあっという間ですね。
ネタがなかったわけではなく、更新する時間がうまく取れなかったものでして。
課題とかレポートとかテストとかゲームとか。

さて更新が途絶えている間にネタが蓄積しております。
最近、ようやくブレイブルーのストーリーをトゥル~エンドでクリアしました・・・かなり出遅れてますね。
とりあえずカルルとアラクネの操作には戸惑いました。
カルルは未だに扱えない><
カルルをうまく扱える人はすごいと思います・・・自分が弱すぎるだけです。はい。
ん~まずはレイチェルをうまく扱えるようにしようと思います。
とはいえ、PS3起動してゆっくりできる時間が取れるかは微妙なところ。

なわけで、最近は電車の中とか大学でPSPをやっています。
ガンダムやフェイトを友人とやってますが、近頃は初音ミクの音ゲーをやっていたりします。
けっこう楽しかったりします^^
最後に出た曲が「みくみくにしてあげる♪(してやんよ)」・・・とあるAC4のMADが脳内再生されました\(^o^)/
とりあえず、パーフェクト無理過ぎる><

それと、ちょくちょく東方の紅魔郷をやっていたりしますが、さすがは噂に聞く弾幕ゲーです。
イージーで手に負えない(∵)

・・・さてレポートやろおっと!

終わりですマル
02 : 09 : 02 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ブレイブルー

発売日に衝動的に買いました。一之黒です。
格ゲーマスターな友人の影響を強く受けてしまいました(^^;
格ゲーは初心者故に全くと言っていいほどダメダメですがなかなか楽しいです。
ただ自分はPS3のコントローラで普通にやっているのですが右スティックの簡易操作は微妙な気がします。
ま~DDフィニッシュが楽でいいですけど、技が出来るようになったときの嬉しさの欠片もない気がします。
とりあえず、まずはコンボを繋げるようにしたいと思います。
とはいえ、オンに行くのは先になりそうですし、何よりテストが近いし生産実習とかゼミナールとかで忙しくなりそうなのでオンに行く前にゲーム自体できなくなりそうな予感がしたりしなかったりってな感じです。
ちなみに使用キャラはレイチェルかニューってところです。
現在はストーリーを地道に進めています。
目指せ100%(>o<)/

>ACFA
動画でも撮ろうかな~って思っていた矢先にブレイブルーを買ったのでまるでやってません(^^;
せめて動画だけはテストうpも兼ねてそのうち撮ろうかと思います。

終わりですマル
02 : 25 : 58 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

