
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なんだか最近PS3のゲームをやろうというテンションになれない。
一之黒です。
雨の日でしたが選挙に行ってきましたよ~。
どうやら民主がかなり圧倒したようですね。
政権交代ってのもわかりますが、政権交代>自民から民主>民主だから投票って人はけっこういると思う。
自分は政治のことは全然わかりませんが、民主はここまで圧倒しているのだから頑張ってもらいたいものですね。

>ブレイブルー
とりあえずブレイブルーで地道に鍛えてます。
まともに格ゲーをやるのってこれが初めてな気がする。

>fA
fAは気分しだいってところ、またタンクでタイマン部屋でも立てるのもいいかもです。
あえて四脚とか・・・逆脚は大丈夫なんでしょうが嫌な人もいるんですよね。
部屋名に逆脚って書いておけばいいと思いますが。

>東方
イージーとノーマルの違いを思い知りましたorz

>プラグイン
付けてみました。
・・・そのうち外します(^^;

下は絵です・・・わかる人にもわからないかも(^^;
というか、絵がうまい人ってすごいな~って思います。

終わりですマル
続きを読む
01 : 06 : 16 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

さて、インターンシップも残り一週間になってきました。一之黒です。
何というかけっこう自分に合ってそうな仕事だと思います。
測定自体は難しくはないですが、使ったことのない測定器を使うのは設定もアレで何より一番アレなのは壊しそうなことです。
とはいえ、ここまで問題もなく来てますが・・・実習後に提出するレポートの書き方がわかないという。
あと、VBの使い方が全くわからない><
こまちた。
そういえば、明日は教授が見に来るらしい・・・来なくていいよ(∵)

>星蓮船
イージーでありながら聖 白蓮に勝てないです。
あそこから再スタートして戦うの厳しい><
所詮、この程度でいい的なんです。
弾幕で風穴いっぱいなんです。
妹様に会ったこともないんです。
今もやられてきたばかりなんです。
以上。
続きを読む
23 : 23 : 57 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

こみけ

行ってきました~一之黒です。
夏はやっぱり暑いですね。
今回はしっかりと対策をしてきたのでそこまでアレではなかったですけど。
目的のkanonの同人誌を買うことはできましたが、好きな小説の絵を描いている「るろお」さんの書いた4コマが欲しかったのですが完売でした。
っく・・・先にこっちから行くべきでしたorz
東と西で対極の位置にあるから先に目的の物をっと思ったんですけどね・・・もう一回来てみたらまだ完売してなかったってゆう。
とはいえ、そこまで手に入れたかったわけでもないので目的の物が手に入ったので良しとします。
案の定、興味が湧いた物を買いながら回っていたらペンタブが売っていたので買ってしまいました(^^;
マウスでもいいのですが、やっぱりペンタブを使ってみたいじゃないですか。
いろいろ書きたいですね・・・暇があれば。

そういえば、友人であるパテうめさんとその友人に偶然にも帰りの駅で会いました。
驚きでしたね。だって帰るタイミングなんて個人によって違うではないですか、それで偶然にも会うとかどんな確立ですか。
パテうめさんがコミケに行くってのは知ってましたが電車で行く時間がアレだったので別に自分がコミケに行くとは話してませんでしたから、まさか会うとはね。
これも諭吉の加護ですね(笑)

さて、明日からインターンシップです。
・・・大丈夫だろうか。

終わりですマル
00 : 24 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

コミケ

予定にはなかったのですが行くことにしました。日曜日に。
どっも一之黒です。
前回同様、目的の物をゲットしたらぶらぶらと歩いていることでしょう。
そして別に欲しいとは思わなかったのに衝動的に何か買ってしまうのでしょう。
あの生徒会シリーズのように。
今回は同人誌ですけどね。

・・・はて、つい最近に大学の友人に今回のコミケには行かないとか言ってたくせにいきなりの予定変更ですよ。
しかも17日から9月4日までインターンシップに行くというのに。
思いつきで行動に移す危険な人物です。一之黒は。
せっかく行くのだし大学の友人に同人誌でも買って行こうか。
たぶん面倒になって買わないと思いますが(笑)

偶然にも明日(今日)は21時半にはバイトから帰れる予定・・・予定です。
ほぼ確実に22時なんて余裕で過ぎることでしょう。
最悪の場合そのままラストまで働いて結局はいつも通りの24時を過ぎてから帰るなんてことになるのでしょうorz
できればそうならないことを祈ります。

そういえば、ここのところPS3でインしてないです。
バイトが休みの日に限ってタイミングが悪いんですよね。こまちた。

こんなもんで、終わりですマル
02 : 50 : 21 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

タイトルなし

テストも終わり野球応援と飲み会も無事に終わって7月もあっという間に終わってしまいました(゜∇゜)
しかし8月は生産実習がある・・・友人はすでに実習が始まっているらしいですが、そんなに気をはる必要はないらしい。
とはいえ、緊張感は抜けない今日この頃です。

>AC3P
8月に入ってから買いに行ったら売ってなかったです・・・発売初日に買うか予約するべきでしたorz
生産数が少ないとはいえ売り切れるとは。
むしろ買わなくていいかもとか思ったり(^_^;)

>ACfA
アサルトキャノンを積んだアリーヤを使いたい。

>BB
あまりやれる時間が取れないので腕を上げるのにはまだまだ時間が掛かりそうです。

終わりですマル
13 : 01 : 32 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

