
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

剛武器

いくつか作成しました(>_<)/
どうも、一之黒です。

作成した武器を列挙。
ラファとショウコ以外はまだ未強化です。
資金が足りない><

大剣:オリンポス
双剣:ラファール
太刀:ドドン・トウ、ショウコ
ライトボウガン:テオ・バレッタ

これくらいかな。
あとは証を8枚集めるだけでバール・ダオラが作成できます。

それにしても剛ラオ連戦した結果、カラ骨【小】がかなり消失してしまいました。
あれだけ貯めたのに(^_^;)

太刀のドドン・トウを作成したはいいですが双剣も何やら新スキルがあるようで作る必要があったかは微妙です。
新スキルの詳細しだい。
というか新スキルをあそこまで追加する必要はあるのだろうか。
スキル過多な気がします。


ラスタ装備でも作成しようかと模索中。

あ~ガンナー装備の詳細を書かないとですね。


終わりですマル
18 : 36 : 53 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

剛ナナ

剛ナナをハメてきました。
どうも一之黒です。

ガンナー装備が一様完成したので試しにやってきました。
やり方はまず体力減少のネコ飯を食べて体力50の状態にします。
次にクエ開始したら栄養剤グレートを使用(4)して火事場を発動させます。
そしてナナの居る部屋に入ったら睡眠弾Lv1でナナを眠らせます(壁側だとやりやすい)
最後はけむり玉を使用してナナに毒弾Lv2を6発撃ちます。
6発撃ったらけむり玉を使用の動作を繰り返します。

これで楽に討伐できました。
自分的には眠らせることさえ出来ればその後の動作は楽だと思います。
あまり近付き過ぎるとナナに気が付かれしまうのである程度は離れておく必要があります。

ちなみに自分は眠らせる前に1乙してしまい自棄になって火事場無しでやってみたところ6ラスタで討伐出来たので火事場が必須というわけでもないようです。
ただスキルは整えておいたほうがいいと思います。
今回使用した装備・スキル・アイテムは次の記事に書きます。
書いても意味はないですが自己満足です。


幽々子様が先週の土曜日に来ました(>_<)/


終わりですマル
08 : 31 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

双剣

次回の大型アップデートで弱体化するそうです。
どうも、一之黒です。

ま~一部のモンスター以外ではランスが主力の自分にはそこまでの被害ではない感じですね・・・たぶん。
困るとしたら剛チケティガみたいに一斉に脚を攻撃して転ばせたりする手数系のクエぐらいかな。
あとは剛ベル?あれは剛太刀とか剛片手でいけないかな・・・やってみたい。
んで、そうなると剛ガロンに行く必要があるわけですが、RB必須な感じだからあうあうあ~
仕方ないので剛テオか剛ナズチに行ってるわけですが剛ガロンはまだしも剛ベルって剛ベルガン以外あまり作ろうとは思ってないのだけど他の武器は作ったほうがいいのだろうかって感じ。
というか剛クシャの剛武器ってどれも優秀だな~って思うのは自分だけだろうか。
ま~他の剛武器にあまり目を通してないから微妙な見方ですけど。
あれだ!剛武器全部作成~~~テラ作業w

剛武器も作りたいですがレアルガンナ装備を最終強化しないとです。
最終強化ができれば剛力と弾穴の珠を装着してある程度の装備は完成です。
ちなみに全身レアルでも頭はヘルム。
調合の-を消すかは自由。

Fに強化する前に珠は外すこと。
一つ剛力を消してしまったorz

というか剛力が足りない~出ない~剛体9あまり要らない~金欠だ~


ふぅ、終わりですマル
15 : 48 : 06 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

蒼組

そういえば、今回の入魂祭はまた蒼組です。
どうも、一之黒です。

うちの猟団長いわく今回は廃人猟団が紅組に多いらしい。
ていうか廃人って(^_^;)
とにかく勝てるといいですね~でも前回みたいなのは勘弁です。

さて、今は剛パリアが来ているので試しに拡散祭りで行ってきました。
かなり楽に倒せたのでドドン双すぐ作れるかと思ったらそうでもなかったです。
というか、ラファ双が簡単過ぎるってのもありますね。
あれ、靭尾が救済あるから別の素材でいいのでは?
・・・それはやり過ぎ?
錆クシャ連戦してたら作れちゃいましたし剛翼に変更されたとはいえ剛武器では簡単な気がします。
他の剛武器の作り難さときたらあうあうあ~
んで、剛武器を色々と作りたいところですが、何から作ろうかってところ。
ドドン双、ショウコ、シスネ、パール、テオバレ、ネブラガン、ベルガン、悪女、その他。
・・・作るの大変過ぎる\(^ー^)/
とりあえずドドン双とショウコあたりは欲しい。
ショウコぐらいなら作れそうかな・・・キリンをハメて。
とか言いながらガチ何回やったかな~(∵)
パールも欲しいけどパールを使う機会があまりない気がする。
紅・祖ミラに行くならテオバレに課金がベストだし。
テオの剛武器って他の微妙だし、フルフル変種をガンス限定とかでテオガンスが使えるぐらいだと思うのでパールに回す分の素材を節約できるんじゃないかと思ったりです。
他のクエもパールより使い勝手がいいのありますしパールは後回しにする予定。
まずは剛チケティガ行きながら剛パリアでドドン双に必要な証を集めることにします。
ってもあと二日ちょいしかないですけどね。
来週は剛クエは何かな~テオはあるみたいだけど他はどうだろうか。
剛キリンに来ないかな~。
そしたらショウコを作りたい。


さて、レポートとテスト勉強(数分)やらないと。


では、終わりですマル
18 : 09 : 23 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

入魂祭

前に同じタイトルの記事があったようななかったような。
どうも、一之黒です。

入魂祭が始まりました。
もうそんな時期なのかって感じです。
前回はリアルでやる事があったし武器も強いのは一部だけだったので1200ぐらいしか稼げなかったので今回は2000を目標にしようと思います。
狙い目としては剛チケ稼ぎついでに剛チケティガ・金稼ぎにアカムか逆襲ヒプノ・毒無効でエスピ希少種ってところでしょうか。
他にもあると思いますがポイント以外にもお得なのはこのあたりかと。
エスピ希少種は今のところ笛1双3で3ラスタでしたから時間は一番早いのではないかと思います。
剛クシャが来ているのにクシャが祭対象ではないのがおしい(>_<)
そういえば、剛クシャ・剛ナズチ以外の剛種ってあまり行く機会がない気がします。
というか剛テオ・剛ナナ・剛ガロン・剛ベルは怖くて行く気がでない。
特にベルは嫌いなんですよね~麻痺って昇天しそうになることがあるので。
剛武器を色々と作りたいので必要素材を見たらネブラの鬼畜ぷりにはお手上げ\(^ー^)/
ナズチとガロンの証をそれぞれ20、特濃血10、宝玉10とか泣けてきます(T_T)
ま~剛翼よりはマシな気がしなくもないですけどね。
あれはホントに出ないです。
あれは救済クエはなかったような・・・あったかな?わからんです。
どうでもいいですが剛ナナは修正が入りそうですね。
変なところで真面目?な運営さんは見逃さないでしょうから。
確か麻痺弾ベルのバグ?は修正されたらしいですし。
おそらく自分は修正には間に合わないでしょう。
剛ナナの双剣とランスは欲しいけど。


とりあえず、未だにフェルムは最終強化してないのでさっさと強化しようと思います。
頭はSPになってますけどね。
SPも強化したいですけど玉のかけらが十分な量を持ってないのでまだ先です。


とりあえず、終わりですマル
12 : 27 : 12 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

