
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あれやこれやetc

二週間も放置するとはなんたることか。

どうも、一之黒です。

更新しようしようと思っても①バイトから帰る(または勉強終了)>②MHFやる>③更新しようかな>④面倒>⑤寝る>①へ
・・・\(^o^)/
悪循環すぎです。

というか、今もあまり更新しようという気分が出てなかったりする。
何か色々と書く予定だったけどそれも忘れ気味。


>MHF
だいぶ装備が揃ってきた感じです。
欲しい装備として餓狼バール・高級耳栓レアル劣化ver・餓狼北斗にエスピナFX腕が欲しいところ。
全部ガンナーじゃんw
剣士はゴルト・ハーヴェストでやってける感じ。

欲しい武器は特に思いつかないけどSP武器をそれなりに揃えておいたほうがいいのかも。
ところで剛ヤマツの武器に魅力を感じないのだけど強いのだろうか?
ま~そのうち作るかもだけど今のところ作る気はなし。

麻痺晶剣+3?が強いらしい・・・課金しないと無理とかw


>東方
グリフォンの妹様の発売が延期というメールが来ました(アリスは確認してない)
・・・作成中に羽もげちゃいましたかw
あの羽の作りが気になります。

最近、去年の星蓮船リプレイを投稿してみました。

・・・下手です。

終わりマル
02 : 17 : 28 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ハーヴェスト最終強化完了

いつの間にか一週間近く経っていました。

どうも、一之黒です。

即出ですけどAC5のPVが公開されたみたいですね。
今から楽しみです^^

>MHF
今回は紅組でしたが負けました。
証を交換してストレガ作りたい;;

っで祭りが終わったのでハーヴェストの強化を再開しました。
極彩色の毛・キリンの上皮・魚竜種の上エラこのあたりの素材がやっかいでした。
毛と上エラを祭りPで交換して、CP調合で上皮を調合して完成。
CP調合がちょうど来てたので良かったです^^
ま~頭部の強化はしてないですけど。
その後は祭りPで剛力珠を手に入るだけ交換(ゑ

ハーヴェストを使いたかったので頭部をメランにして空いているスロットに剛力珠を9個入れて実用できる装備にして最終強化完了。
祭り中に作ったドドン・タワーを強化してドドン山にして装備してアカムで試し突き。
ドドン山って強いw
これが祭り中にあれば茶ナスに行けたんですけどね~

ちなみに頭部をガード性能+5と空きスロット3の装備にしてカフのガ性能P1でガード性能+2を発動できます。
空きスロット3に剛力珠2個と音無珠Gでスキルはメラン装備時と変化なし。
ただ風圧【大】無効が欲しいところではありますね。
他の装備と合わせれば可能ではありますがこの見た目がいいですw

ここで画像とスキルを載せようと思ったらスクショ撮ってないのでまた今度に載せます。

でもやっぱり見た目は大事ですよねw
エグゼさんのラスタ装備はとても素晴らしいと思います!
自分もゴシック持ってますけど強化にコインが大量に必要で挫折ぎみです。
まだあれほどの見た目装備は見たことがないです^^
いつか素晴らしい見た目装備を作りたいー(>_<)/


終わりですマル
01 : 24 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

