
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

~入魂祭~

今回は3000魂ぐらいの入魂でした・・・たぶん。

どもども、一之黒です。

現在はバイトがあるとはいえ大学は休みでございます。
っで入魂祭最終日である水曜の紅組朝シクレに行ったわけですが・・・9:00ちょうどになった瞬間にサーバーメンテで強制終了してしまいましたwww
もちろんINしていた全てのユーザーが落ちたみたいです。
しかもラストのシクレが終わるとほぼ同時という。
他の人も色々とクエをやっていたであろうからこれは運営の対応が楽しみでしょうがないです\(^o^)/
ま~今回は勝っても負けても祭典防具は作る予定はなかったし勝てたらいいな程度でしたけどね。
祭りよりも武器防具の強化費用がなくてあうあうあ~w


>ACfA
少しだけやってました。
ま~いつも通りのwライ軽二でしたけど。
それにしても動画を見たりするとほんとうまい人多いな~尊敬。
久しぶりにアリャーでプレマにでも行こうかな。

AC5ではエンブレムってどうなるのかが気になります。


>東方
もう少し・・・もう少しでケロちゃんを倒せそう・・・な気がする。
弾幕ゲー自分には合ってないんじゃないかと思ったりする。


そういえば、MHFの動画を試しに撮ってエンコしました。
再エンコされたのか画質微妙ですが@で載せます。


終わりですま~る
10 : 39 : 36 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

餓狼バール

先週と今週の昨日までラヴィ漬けでした。

はい、一之黒でございます。

さて、ついにラヴィFXを作ることができました~ばんじゃい!

餓狼バール
餓狼バール1 餓狼バール2

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   美食G ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv1  71 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルガード     Lv7  69 剛力珠 剛力珠
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7  81 剛力珠 反動珠G
脚:ボーンRレギンス     Lv7  44 音無珠G 音無珠G 防音珠

防御力:299 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、反動軽減+2、火事場力+2、高級耳栓、通常弾・連射矢威力UP、装填速度+1、装填数UP、はらへり倍加【大】

小部屋のシミュで保存したのをコピペしたので間隔がおかしいのは気にしない!
面倒だったとかそんなんじゃないよ!っよ!
・・・面倒でした。

棘はラヴィFXもう一か所分ぐらい取れたのに牙が強化するのでやっとです。
最近は大討伐変則PTというのがあるらしく討伐24支援1放置7の32人PTでやるそうです。
これの利点は討伐PTと支援の人は100万Pが狙えること放置の人は気球で放置してれば60万Pは貰えることとラウンジで完全放置の人は20万P以下で牙が確定報酬となること。
自分は牙が欲しかったので某掲示板で募集があるのを確認したら試しに行ってみました。
3回ぐらい変則に行った結果、気球放置で60万ちょい、ラウンジ2回放置で21万Pと12万Pでした。
12万Pの場合では牙が確定報酬となってました。
ただ支援の部位破壊によって完全放置でも20万Pは超えることもあるようです。


この辺まで書いてたらエラーで記事が消えて更に書いたらまたエラーで記事が消えたので下書き保存されていたこの辺りで終わりです。

モチベーションどうのこうの書いたら消えてモチベーションダウンです;;


はゐ、終わりですマル
15 : 38 : 47 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

天子

緋想天が届いたので会いに行ってきました~。

ども、一之黒ですます。

さて、早速やってみたわけです。
まずは脇巫女こと博麗霊夢でEasy挑戦(ゑ
魔理沙>アリス>小町>文までは良かったですが永江衣玖にてコンティニュー2回・・・カード名忘れた何だっけ?
棒の両端に玉があってそれが回転してこっちにくるんですが、初見であれに壁ハメされて乙。
二度目はどうにか突破したものの別のカードで乙。
三度目にしてようやく倒しました^^;
衣玖さん初見殺しだよorz
その後、天子様に会うことに成功そして戦闘・・・ラストのスキュラ(カード名覚えて(ry)でまた壁ハメされて乙・・・動けません;;
っがコンティニューもできず必死だったのかかなりゴリ押しで勝ちました。
ED後、自キャラで天子が使えるようになったので使用して俺TUEEEしてました(おゐ
その後、今度はみょんこと魂魄妖夢でストーリークリア。
天子ではコンティニューしなかったものの衣玖にて同じところで二度コンティニュー・・・なんとか避け方がわかりました^^;

次は紫でやります(ババアとか言わないでw


>MHF
逆グラ来ているのでラヴィFXが完成したら回そうと思います。
未完成の武器を作ったり剛力をひたすら回したりする予定。
あと、メモヴォルを分断するやり方があるみたいなので試そうかなと考え中。

ブログを更新している今現在ラヴィにて気球放置中。
もちろん、貼り主に無断にではなく放置化という募集にてです。
なんでも、20万P以下だと牙が確定報酬で貰えるらしいです。
でも気球で放置だと無理かな?よく知らないで実践しているもので^^;
ただ放置しているとすごい罪悪感が・・・でも出撃回数が増えてPを稼ぎたい人からしたらいいらしい。
これまたよく知りませんけど^^;

気球放置で確定するのかはわかりませんが、そういう募集があればまたやってみたいような気が引けるような・・・優柔不断にしてお人良しの自分でしたw

>追記
無理でしたwww
やっぱりPTを決めないと無理なのか。
そんな募集滅多にないしやはり自力で集めるかな。


さて、終わりですマル(この〆もう癖になった)
02 : 27 : 01 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

緋想天

東方には弾幕STGの他にも色々とありますけど、最近は格闘ゲームである萃夢想・緋想天・非想天則に興味がわいてきました。

どーも、一です。

格ゲーって全くと言っていいほどやらないんですが(何故かブレイブルーは買った)
比那名居 天子(ひなない てんし)ってキャラを見たいと思ったので緋想天を買いました(理由w)
ニコ動に天子コンボムービーなんてあるから悪いw

近いうちに届くと思うから楽しみです。


>ACLRP
アーマードコアラストレイブン・ポータブル買いました。
もちろん予約特典も込みですよ。
設定資料とAC5のプロダクトコードが予約特典ですが、特典付きで予約はできませんでした。
・・・が何故か毎度のこと予約特典付きで買えます。
予約特典付きで予約できなかったってことは予約枠が満員だったのか、ただ特典付き予約用紙がなくなっただけなのかどうなのか。
たぶん後者でしょうが、前者だったらどうすのやらです。
ま~予約した人全員が買うってことはないかもですけど。
操作が難しいACがPSPで更に難しいという^^;
Wトリガーなんてやってられませんw
PS2の頃にラストのジナイーダにボコにされたのは良い思い出です。
というか右手に産廃レールガン装備してなかったらもっと強いのではないでしょうかw
あのレールガン手に入れたときは感動したけど使ったら当たらないのなんの。
LRの表紙を飾ってるACに装備されてるから是非とも装備したかったけどネタ機武器と化しました;;
というかLRは全体的に弾が当たらない感じで、対人戦だと威力の低い単発は終わってたと思う。
高威力のレーザースナイパーなんてあれ一丁でかなり猛威を振るえるという。
左手にリボハン装備して右手にレザ砂で軽量ACならかなり強かった(対人戦)
あと、腕マシホバタンもまだ現役って感じでした。
何気に適当に作った重二がけっこう強かったけど武装がもう記憶にないという^^;
神バズにガトリングだったかな?背中はたぶんミサイル。
ゴリ押ししてた記憶がちらほら。

とりあえず、AC5の発売日が知りたい!


>MHF
ラヴィFX胴(ガンナー)を作る気でいます。
剥ぎでどれだけ希少な素材である牙・角・尾・翼を引くことができるか。
とりあえずLv1でも作成できれば餓狼バールの良さげな装備を作ることができる。
餓狼北斗にエスピナFXを作ろうかと思いましたが、祭りでようやく勝てたので祭典防具で良さげな餓頭北斗装備を作成しました。

餓狼北斗1 餓狼北斗2

カフ:                 反動カフPA1 ●
武:                 美声珠G ○ ○
頭:捨身のピアス    Lv7  34 反動珠G 反動珠G
胴:エクエスFレジスト Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート   Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFブーツ・黒 Lv7  86 達人珠 音無珠G 音無珠G

防御力:402 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、反動軽減+2、高級耳栓、貫通弾・貫通矢威力UP、最大数弾生産、装填数UP、はらへり倍加【大】

どれも地味に強化が面倒でした^^;
ストレガFフォールドとかレアルF(胴・腰・脚)の剣士装備も強化したから虹色鉱石がもうありません。
またヴァシムか・・・PTによってグダるのが面倒。
クラージも強化したいけど先送り。
火強化大の装備もいちようシミュはしてあるのでそのうち載せます(たぶん)


それにしても記事が長い・・・終わるですマル
続きを読む
15 : 59 : 23 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

