
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

C79

密かにコミックマーケット79に申し込んでおりました。
そして当選したみたいです。

勢いで申し込んだだけに出来のいい本が書けるかどうか微妙です。
ちなみに今回はこいし本。

サークル名:夢物語
二日目 東地区 V-48a
サークルカット
初参加って書いてる人ちらほら見たので。
23 : 00 : 46 | 東方 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

ハロウィンだかなんだか

友人にハロウィン絵を描こうZE☆
っと言われたので描きました。

魔理沙

まぁ・・・頑張ったよ。


AC4配信を観てたらAC4がやりたくなった気がしなくもない。
02 : 02 : 39 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

現実WA

中間発表が終わって少しは時間が取れる。

・・・そんなことはなかった;;


研究室の人に絵描く時間なくないですか?
って言われたけど夜中とか描けるし休日あるしでないわけではないんですよね。

まぁ、平日も夜中に描いてるもんだから朝起きて大学に行くの面倒なんですけどね!
続きを読む
01 : 30 : 34 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

とりあえず

中間発表が終わったので、来年の卒論最終発表までは地道に卒論を進めるだけなので落ち着いた?
こんなこと言って更に忙しくなってしまったらあうあうあー。

さて、困ったことに記事を書く気力がないという。
書くことは色々あるんですけどね。
零というホラーゲームをやりましたよとか、AC3P買ってACLRPまでクリアしましたよとか、久しぶりにACfAやりましたよとかetc

あぁ、面白そうだったのでユーストで絵描きのテスト配信をしてみました。
画質は仕方ない、音割れは解決、マイクも問題はないと思うので、おそらく、配信すること自体は問題はないと思います。
遅延が地味に気になりますが慣れるでしょう。
最大の問題は下手な絵しか描けないということ。
なので配信は気分次第。

終わりです丸
続きを読む
18 : 05 : 55 | | TB(0) | Comment(2) | UP↑

記念絵

Unaさんペンタブ購入記念絵です。

まさかこんなに早く購入されるとは思いませんでした。
一様、ロリス(旧作アリス)を描いたつもりですよ^^;
ロリス

色々と塗り方を変えてみましたが何とも言えない。
02 : 53 : 54 | | TB(0) | Comment(2) | UP↑

比較

記事を書いてる時間すらおしい今日この頃なのでしばらく描いた絵を載せることが多いと思います。

レミリア レミリア

とあるフィギュアを模写した絵を塗った物。
一様、塗った@で違いがわかるぐらいには塗り慣れてきた。

次>ロリス
23 : 13 : 52 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

天子(てんこ)の日

10月5日は天子(てんこ)の日。

一様、手抜きですけど描きました。
天子

桃!
22 : 55 : 48 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

天子の日

10月4日は天子の日ということで描きました。

天子

10月4日は大学が創立記念日だかで休みだったので朝から黙々の当日仕上げ。
もっと頑張らないとですね!
続きを読む
14 : 50 : 02 | | TB(0) | Comment(4) | UP↑

とあるフィギュアの模写

レミリア

病院に行って薬を処方してもらうぐらいにはヤバかった。
今はけっこう良くなった感じ。
09 : 36 : 09 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

