
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コミケ79

コミックマーケット79
早いですね・・・結局、研究室の忙しさが半端なくて原稿にほとんど手が付けられませんでした。
最終的に出来上がった本は片面印刷したのをホチキスでがしゃりとやっただけのコピー本です。
現状ではこれが限界でした。

一様、自分のサークルと場所。

サークル名:夢物語
二日目 東地区 V-48a
サークルカット
17 : 38 : 33 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

イキテマス

更新はしてませんがイキテマス!

最近ホントに大学での研究が忙しくて平日は更新する余裕がなく休日は無気力とかなり更新が空いてしまいました(∵)

誰だよ~中間が終わって少しは暇ができるかなとか言った人・・・自分です。
いやぁ、まさかここまで忙しくなるのは予想外というかねぇ。
ということで来年のいつかまで更新間隔が著しく空きます。
たぶんきっとおそらく。


上記の理由であまり書くことがないですがちょろっと書きます。


まず大学から帰ってきてからでも何かできそうなものないかということでダブルスポイラーやってました。
撮れそうなシーンだけ撮ってスポイラー出してはたてと文を撮ってきました。
はたてと文は他のシーンに比べるとパターン化しやすくてそこまで難しくないかなと思いました。
まだ撮ってないシーン結構あるですけどね。


次にMHP3rd買いました。
近くでは大きいほうな店で予約して買いましたけど、その店で当日は在庫がなく11月8日までに予約したお客様のみの販売ってのは初めて見た気がします。
さすがモンハンといったとこですねぇ。
金曜日の深夜から日曜日の午前中を活用して村クエのジエンとかいう鯨を倒しました。
ユクモ強いよ八雲!

オートガードのガンスが強いらしい。
砲撃中?だかにガードするとかなんとかいう・・・バグだか仕様だか色々言われてた。


どうでもいいことですけど部屋掃除しました。
平日アレで休日もアレでやるにやれなかったんですけどこの生活に慣れてきたんでやってやりました。
まぁ、半分以上はやったかなぁ・・・というか片づける場所がない。
せめてタンスの中にある物さえなければ・・・親の私物が入っているから置物状態。


コミケ原稿終わってません(∵)
調子に乗ってオフセット本でいこうかと思ってましたがこれは無理。
コピ本でいくことにしました。


終わりです。
続きを読む
16 : 52 : 42 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

一之黒 

Author:一之黒 
粗製リンクス。

PS3-ID:Ichinokuro

オフィシャルサポーター

FC2カウンター

デジタル時計(白)

ブログパーツ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (237)
東方 (14)
絵 (28)
AC関係 (4)

